忍者ブログ
「現象」痛くなった過程、変形した過程などを 「復元」人間本来の自然治癒力を使い、無痛でもとに状態に戻す。 「現象復元の法則」に基ずき施術を行っています 法則だからこそ、年齢 性別 症状に関係なく全ての人の不調快復の期待に応えています
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回目
施術前に痛みなどの状況を聞いたところ、全く違和感もなく 仕事も順調にこなしているとのこと。
「あれだけ痛くて 仕事にもさしつかえていたのに嘘のよう」

再発をしないように 骨格をととのえ卒業です。
「会社の仲間で困っている人をつれてきたいのですが」と その方の予約を取って帰られました。

回復の個人差はありますが、坐骨神経痛が、3回で完全に回復された方は(実際は2回)初めてでした。
よかった!!

PR
2回目

2回目に入る前、いつものように状況を聞くと、1回目が終わって2時間くらい重だるさがあったそうですが、
それから不思議と痛み、しびれをほとんど感じていないとのこと。

かなり、回復は早いようです。2回目は1回目より効果が期待できます。しかも続けてこられていますから。
2回目の施術を終えて、全く痛み・痺れを感じないとのこと。いろいろ動いてもらい確認しました。
普通ですと、坐骨神経痛が出ているケースで、この回数では早い方でも少しの不調を感じることが多いいものです。

最短で3回で卒業できそうです。
2年前ヘルニアと診断され、坐骨神経痛がありました。その後症状は我慢できる程度におさまっていたのだそうですが、10月から痛みが激しくなり紹介にて当院にこられました。ギックリ腰の経験も3度あるとか。この話を聞くだけでおおよそ どこに原因が よりおおくあるか予測できます。10月半ばより痛みどめの注射を3回ほど打ったそうです。

よほど痛かったのでしょうが、注射を打つと非常に回復に手間取ります。(仕方ないのですが・・・)しかも坐骨神経痛がある場合 1度で完全に痛みを取ることはすごくまれです。ただ、この方の場合救われたのは 体が大きくねじれていないことでした。1回目はヘルニアの回復施術を施し、2回目に来られた時にどれだけ不調がなくなっているかで 回復のおおよその回数がわかりますよと説明しました。1回目は腰の痛みがかなり楽になりましたと よろこんで帰って行きました。

帰りきわ、話には聞いていましたけど やっぱり不思議だなあという感想をのこして。

プロフィール
HN:
からだ楽々整体「ゆるり」代表 大内 雅彦
性別:
男性
職業:
整体師
趣味:
痛み取り
自己紹介:
「見たことある~って、思わず叫ばないで」
日本バスケット協会公認コーチ
北九州市戸畑区 小学校 バスケット指導中
中学・高校外部講師依頼受付中
最新コメント
[09/06 こうだ]
Copyright(c) 北九州市戸畑区整体院 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア整体研究所 からだ楽々整体 ゆるり 日々奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]