忍者ブログ
「現象」痛くなった過程、変形した過程などを 「復元」人間本来の自然治癒力を使い、無痛でもとに状態に戻す。 「現象復元の法則」に基ずき施術を行っています 法則だからこそ、年齢 性別 症状に関係なく全ての人の不調快復の期待に応えています
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回目を飛ばして、5回目です。動悸はとんど気にならなくなり 薬の量も減っています。
やはり、施術のときに首の動きがよくなってきていたので、もうまもなくよく眠れそうだなと思っていた時でした。

この方、腰、膝も痛みを持っていまして 病院にかかっていましたが 「○○さんはよくなるのが早いねえ。膝ももういたくないん?」と看護師さんから言われるとか。どうせ信じてもらえないだろうから 言っていませんとか。

とにかく 不調が消えて良かったです。


PR
3回目で目のちかちかは 本人の自覚から消えました。ただ動悸が夜になると起きるらしく、よく眠れない日が続き
不安とイライラが募っているようです。

安定剤の処方もあるようですが 本人はあまり飲みたくないようですし わたしもできるだけ飲まないようにお願いしています。てゆうか、飲む必要がなくなるのがわかっていますから。

交感神経が優位になっていますので、引き続き自律神経を元気のする施術を続けます。

このほかにも頭痛、肩こりもあります。ちかちかするというのは どうやら光が目に見えるような感覚とのことらしいのですが 眼科の診断は異常なしとのことでした。脳も検査してもらったようです。

動機もあり、眠れないということから 自律神経が弱っているのではないだろうかとの予想で施術開始。
当然終わった後の変化は 翌日にならないと分かりません。

2回目が終わった時点では 頭痛と肩こりは緩和しています。動機もちかちかもまだあります。

プロフィール
HN:
からだ楽々整体「ゆるり」代表 大内 雅彦
性別:
男性
職業:
整体師
趣味:
痛み取り
自己紹介:
「見たことある~って、思わず叫ばないで」
日本バスケット協会公認コーチ
北九州市戸畑区 小学校 バスケット指導中
中学・高校外部講師依頼受付中
最新コメント
[09/06 こうだ]
Copyright(c) 北九州市戸畑区整体院 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア整体研究所 からだ楽々整体 ゆるり 日々奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]