忍者ブログ
「現象」痛くなった過程、変形した過程などを 「復元」人間本来の自然治癒力を使い、無痛でもとに状態に戻す。 「現象復元の法則」に基ずき施術を行っています 法則だからこそ、年齢 性別 症状に関係なく全ての人の不調快復の期待に応えています
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回目から7回目です。

今は悪かった右よりも むしろ左側に痛みを感じますとのこと。それだけ右側が良くなったのでしょう。
本人も 自覚しているようです。

通常の歩行 階段の上り下りに支障がなくなったため、終わりにします。
15年続いた痛みにピリオッドを打てた瞬間でした。

PR
1回目から2回目です。膝痛の場合でも必ず体幹はそろえます。右の膝を中心に施術。このような水腫の場合でも
見た目がその場で変わります。

晴れが減ってきますので、痛みが和らぎ曲がりが良くなってきます。かなりの変化がありますので、本人が気がつかないことはありません。

3回を終わり 階段の上り下りは手をつかないで大丈夫だということで喜んでいました。

そろそろアップしなければ、よくチェックしているYさんから、またお叱りと意識しながらも なかなか時間を見つけられずの無精者です。

右ひざの腫れがひどく、左足膝も最近痛くなっているとのこと。水を注射で抜かないと とても我慢できないので15年間痛くなったら抜いていたそうです。当然 正座はできません。家の階段は手すりを持っての上り下り。

次回この女性の治療の様子をお伝えしていこうと思います。





困ってますとのことで 来院。多少の水がたまっているようで 腫れはあまり激しくないようでした。
この方1度で本人の満足いく曲がりになりましたので、とりあえず様子を見て2回目に来られた時は
完全に痛みと、腫れはなくなっていました。

近所のやはり膝の悪い人に勧めたそうですが、信じてもらえないとのことでした。
ぼくも、この仕事してなかったら 絶対信じないです(笑)

2回目を終わり、3回目の施術で完全に腫れは引け 歩くことも全く支障がなくなったので終了としました。

膝の水もなくなり、3回でよくなったのよって知り合いに話してみても 皆信用しないんですよって 悔しがっていましたが、普通信じないよなあ。

朝、院の前を掃除中 以前ギックリ腰の施術をした方の奥さんと出会い 膝が痛くて歩けないが見てもらえないだろうかとのこと。

見ればズボンの上からでも 腫れているのがわかりました。水がたまっていても大丈夫ですよというと 意味がわからなかったのか変な顔していました。

1回目の施術です。やはり膝の曲がりは悪く 水も溜まっていましたが 終了後には 正座もできるようになり、本人大喜びでした。この分だとあと1、2回の施術で済みそうです。

プロフィール
HN:
からだ楽々整体「ゆるり」代表 大内 雅彦
性別:
男性
職業:
整体師
趣味:
痛み取り
自己紹介:
「見たことある~って、思わず叫ばないで」
日本バスケット協会公認コーチ
北九州市戸畑区 小学校 バスケット指導中
中学・高校外部講師依頼受付中
最新コメント
[09/06 こうだ]
Copyright(c) 北九州市戸畑区整体院 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア整体研究所 からだ楽々整体 ゆるり 日々奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]