忍者ブログ
「現象」痛くなった過程、変形した過程などを 「復元」人間本来の自然治癒力を使い、無痛でもとに状態に戻す。 「現象復元の法則」に基ずき施術を行っています 法則だからこそ、年齢 性別 症状に関係なく全ての人の不調快復の期待に応えています
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それで 見かねて手を貸してくれたタクシーの運転手さんから、紹介してもらってきましたという80歳には見えない
素敵な女性、。

ゆるりの名前を必死に覚えようとしたために その運転手さんの名前を忘れってしまったんだとか。
この話だけでも 僕としては本当にありがたい話です。


仕事で当たり前によくなったもらって 感謝してもらって、さらに紹介までしてもらえるんですから。


もちろんこの女性にも 絶対に良くなったもらいます。
そして 楽しく買い物ができるように。大好きなフラダンスもできるように。


今では 娘さんもゆるリンパでこられています。
PR
そばを待っている間にも 心使いが感じられます。そば湯もうまい。

家内は、そば処信州出身。彼女はここはおいしいと絶賛。ぼくも蕎麦通ではないけれど おいしいと思います。
開店前10:50分。これから先は行けない様子。僕のタイヤでは無理です。
行ってきました。先日降った雪が少し残って 道路も多少凍結していましたが なんとか到着。
積もっています。ここは北九州市戸畑区です。それにしても 久々の更新になります。
今年は なんとしても頑張って 更新したいです。

なかなか 時間がないんよねえ。
みなさんお久しぶりです。パスワードを忘れてしまって 更新ができず やっと何とかなりました。
かなり 更新できなかったのでいろんなことがありました。少しづつお伝えしていこうと思います。

さて、皆さんの声からフェイシャルマッサージ「ゆるリンパ」を 現在お試しで2000円にて施術させていただいています。担当は カミさんがやっています。試して見てください。女性のみ・ゆるりに来たことがある方のみとなっています。いずれ どなたでも受けていただけると思いますが、しばらくは この条件になりそうです。
本年度も ペインバスターズクラブも同様に 本格派治療院 総合治療院のさらなる完成を目指し頑張りますのでよろしくお願いします。
かえって録画を見ました。とにかく笑ってしまいました。当院に来ている方で見た人は きっと大笑いだったことでしょう。

でも、ありがたいことです。

あんなに 僕の髪の毛減っていたんやねえ。

受けました。ありがたいことです。放映は16日 4:00頃の「ビューティ研究室」のコーナーで紹介されるということです。

ぼくもどのように放映されるか楽しみにしています。

問題になっているニュースがありました。あるTVコメンテーターが教師の教育が必要だと言っていました。
なぜ、殺人なんかのテーマでクイズなんか出したのでしょうか?

私はバスケットの部活コーチの経験から 教師側 保護者側の真ん中の立ち位置で20年間双方を見てきました。
少しだけこの問題に対して、次回から独り言を述べさせてもらおうと思います。

毎日暑い日が続き、そしてまた忙しい毎日が続いています。あっという間に8月になり、3日の誕生日こそは 絶対に更新して 「先生誕生日おめでとうなんて 言われたいよな」と思いつつも 更新できず。

よーやくたわいもないネタで更新している 私が情けない。
よしここは 頑張って更新するぞお。

次回は原因不明の「目がちかちかする」という女性のお話。

ところで 西短応援しとるバイ。当院に肉離れで通っていた Tクンがんばれ~!!ほんと試合に出れたことは 自分のことのように嬉しかった。

あっという間に5月も終わろうとしています。いかんいかん・今日は何とかアップします。
本年も 重症腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症など また奇病難病と言われる症状に対しても、早期回復に益々努力してまいります。

本年が、不調をかかえる皆様にとって 回復できるよき1年でありますように頑張っていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

僕の仲間の 熊本の先生が作った苔だまです。治療院におくとすぐになくなってしまうほどの人気です。先日ある企業のバザーにと知り合いから頼まれて 届けたところあっというまに完売したとか。ゆるり にご無沙汰のあなたものぞいてみてはいかが?ちなみに なんと1000円です。
今日、祖母の家を訪ねた帰りに 久しぶりに前職場を訪ねてみました。知ってる人も多いかもしれませんが、私はチロルチョコでお世話になっていました。

古い顔ぶれやら、新しい顔ぶれやら懐かしさでいっぱいでした。なかでも新しい顔ぶれの中には、中学校でバスケットを教えて子も新入社員で入っていて、思わず年を感じてしまいました。みんな頑張っているようです。
私も負けてられません。改めてモチベーションが上がりました。

今月で単身赴任にて 東京に転勤のKちゃん、健康に気を付けて頑張ってください。近くを通った時には 寄ってください。餞別がある     かもしれません。

プロフィール
HN:
からだ楽々整体「ゆるり」代表 大内 雅彦
性別:
男性
職業:
整体師
趣味:
痛み取り
自己紹介:
「見たことある~って、思わず叫ばないで」
日本バスケット協会公認コーチ
北九州市戸畑区 小学校 バスケット指導中
中学・高校外部講師依頼受付中
最新コメント
[09/06 こうだ]
Copyright(c) 北九州市戸畑区整体院 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア整体研究所 からだ楽々整体 ゆるり 日々奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]