忍者ブログ
「現象」痛くなった過程、変形した過程などを 「復元」人間本来の自然治癒力を使い、無痛でもとに状態に戻す。 「現象復元の法則」に基ずき施術を行っています 法則だからこそ、年齢 性別 症状に関係なく全ての人の不調快復の期待に応えています
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも10月と12日もたってしまいました。更新が遅れて また戸畑のYさん家族と飯塚のSさんからおしかりを受ける前に
膝が痛くて水がたまっていた女性のことを何話かに分けてお知らせしようと思います。

お店を経営されているこの素敵な女性は、高いところ掃除中に着地に失敗、膝から音がしたといわれています。
その後痛くて その膝は腫れあがり、すっきり伸ばすことも 曲げることもできません。

整形外科で手術を勧められたのだそうですが、絶対に嫌だということで紹介にて当院を訪ねてこられました。
歩く姿は、痛い側の足をやや延ばしながら歩いています。また痛い側の膝は 倍くらいに腫れています。
もちろん正座どころか 少し曲げても痛いようです。外科での検査の様子を聞き 施術を始めていきます。

このケースも「ゆるり」にこられる膝痛を訴える方に多くありますので 同じ症状の方は参考にしてください。
次回より、施術、回復の様子をお伝えします。

今日はお休みの日ですが、どうしてもという方が数名居られたので ゆるりにて更新しています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
からだ楽々整体「ゆるり」代表 大内 雅彦
性別:
男性
職業:
整体師
趣味:
痛み取り
自己紹介:
「見たことある~って、思わず叫ばないで」
日本バスケット協会公認コーチ
北九州市戸畑区 小学校 バスケット指導中
中学・高校外部講師依頼受付中
最新コメント
[09/06 こうだ]
Copyright(c) 北九州市戸畑区整体院 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア整体研究所 からだ楽々整体 ゆるり 日々奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]