忍者ブログ
「現象」痛くなった過程、変形した過程などを 「復元」人間本来の自然治癒力を使い、無痛でもとに状態に戻す。 「現象復元の法則」に基ずき施術を行っています 法則だからこそ、年齢 性別 症状に関係なく全ての人の不調快復の期待に応えています
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回目の施術に来られた時は あれほど痛く眠れなかったのがうそのようだとのこと。
いつもどうりに施術を終え 当然痛みはありません。

予定どうりの施術結果に 僕も満足です。
ようやく痛みの長いトンネルを出たその顔には、笑顔がいっぱいでした。

なぜ、5回というスピードで回復したのでしょうか?湿布、痛み止め、電気これらのことでは回復できないところに問題があったからです。そしていくらマッサージをしても もちろん気休めにしかなりません。

このような症状でお困りの方、ちょっと回復しない理由を考えてみてはいかがでしょうか?

PR
3回・4回目です。腰の痛みはほぼ感じない程度になっています。首から肩にかけての痛みは、半分くらいになっているとのこと。笑顔が戻ってきています。いつものように施術。終わりに「痛みはどうですか?」と聞くと
「あまりかんじません」とのこと。

この分だと、数年の不調から解放され よく眠れる日は近いでしょう。

この方は いろいろな治療をされ、当院に来られたのですが あきらめなかったのが最高の薬となっていることに違いないでしょう。

60代の男性です。腰の痛み、不眠も4年間苦しんでいます。それより首から腕にかけてかなりの痛みがあり、痛み始めてから10数年・あらゆる病院・整骨・整体に行ったといいます。このことを知ったのは 施術3回目のころですが 1回目見えられた時は かなり不機嫌な様子に見受けられました。

どこにいってもよくならないが、何とかしてほしいものの、ここも同じではないだろうか?そんな気持ちだったかもしれません。

1回目で首がよく回るようになったのにかなりビックリされていました。さすがに腕 肩の痛みは やわらいだものの
私は納得できませんでしたが、今までこんな風に楽になったことはなかったと よろこんでいましたが、まだ半信半疑だったのでしょう、通常は予約を入れて帰るのですが TEL連絡するととのことでした。

大方このようにTELすると言って帰る人にTELはないことがほとんどです。金銭的な問題・その他いろいろです。

1日たって 予約が入りましたが、希望日がいっぱいだったために 少し伸びてしまいました。2回目すごく調子がいい、こんなことは初めてだといいながら、5回目までまとめて予約を取って行きました。

少しは整体の良さを分かってもらえたことが うれしかったです。次は2回目からの様子です。

という空手をやっている小学生が 今日2回目で卒業されました。
試合前には 少し痛みがあったようなのですが、試合後に余りの痛みに 泣いてたそうです。

1回目で痛みは少し残るものの 動かせなかった首も動くようになり そばで心配そうに見ていたおかあさんもビックリ。

2回目で痛みを感じることなく 首も自由に曲がるので終了としました。
「練習していいよ」というと おかあさんから 「1か月くらいは かかると思っていたのに・・・」

かえるとき「よかったね」「紹介者のOさんに感謝です」と2人嬉しそうに帰って行きました。

プロフィール
HN:
からだ楽々整体「ゆるり」代表 大内 雅彦
性別:
男性
職業:
整体師
趣味:
痛み取り
自己紹介:
「見たことある~って、思わず叫ばないで」
日本バスケット協会公認コーチ
北九州市戸畑区 小学校 バスケット指導中
中学・高校外部講師依頼受付中
最新コメント
[09/06 こうだ]
Copyright(c) 北九州市戸畑区整体院 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア整体研究所 からだ楽々整体 ゆるり 日々奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]