忍者ブログ
「現象」痛くなった過程、変形した過程などを 「復元」人間本来の自然治癒力を使い、無痛でもとに状態に戻す。 「現象復元の法則」に基ずき施術を行っています 法則だからこそ、年齢 性別 症状に関係なく全ての人の不調快復の期待に応えています
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に増えてきます。はじめての人や 幾度も繰り返す人、いずれにしても骨盤背骨が曲がっています。
この状態で 重いタイヤ交換をしたり、急に起き上がったりすると いきなりレッドゾーンに入ってしまいますので、寒い日は注意しましょう。
PR
でないとあるけなくなるとのことで来院。仕事柄前かがみの姿勢がおおいとか。幸い足に痛み、しびれはなく
痛いけど歩き続けることはできています。

整形での検査は特に異常はなく、ほかにも通っていたが改善しないので 紹介で来られました。
もともとの腰痛が17・18歳からあったらしく 骨盤背骨をみたところ、かなりの歪みがありました。

腰痛の施術後 不思議な顔してましたが 痛みはないとのこと。その場で歩いてもらいましたが なんともないとの事だったので1回目の施術で終了としました。

次回は私も知らなかった病名で来られている方のお話です。

大阪単身赴任中のご主人、赴任先でギックリ腰になったので 福岡に帰ってきて早速来院。
すでに痛みはほとんどなく、体の歪みが大きかったので そろえて終了。しばらくはこれで大丈夫。

やっぱり家族と離れての暮らしは寂しそう。不安感出の歪みかも。今回も家族全員でこられた仲の良い家族だけにね。今日23日に大阪へ戻るんだとか。昨日はきっとごちそー食べたことでしょう。

それにしても 子供たちとはたった数か月ぶりだけど、身長が伸びて驚きました。おとうさん・健康に気お付けて
頑張ってよー。

と またこのネタですみません。
プロフィール
HN:
からだ楽々整体「ゆるり」代表 大内 雅彦
性別:
男性
職業:
整体師
趣味:
痛み取り
自己紹介:
「見たことある~って、思わず叫ばないで」
日本バスケット協会公認コーチ
北九州市戸畑区 小学校 バスケット指導中
中学・高校外部講師依頼受付中
最新コメント
[09/06 こうだ]
Copyright(c) 北九州市戸畑区整体院 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア整体研究所 からだ楽々整体 ゆるり 日々奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]